ep-804a/aw/ar 価格で選んだサイトに寄せられた評価 [評価]

ep-804a/aw/ar 価格で選んだサイトに寄せられた評価を
コチラでご紹介します。

ep-804a/aw/arを
ご購入の前に一度ご参考にされてください。


<ep-804a/aw/ar購入者の評価>

スキャナー機能と一緒くたになった複合型プリンタ。無難に使えるとは思います。

無線で接続出来る機能が標準搭載です。在る程度詳しければ、添付のCD突っ込んでパソコンに設定してやるだけで、Windows/Macどっちでも困らないでしょう。
私はWPA2-PSK(AES)で繋ぎたかったので手動で設定しましたが、あっさり繋がりました。とりあえず操作上で困る事は無さそうです。
セキュリティ上は甘めになりますがオートマ接続機能もあります。
スキャナー機能も、パソコンに直接転送出来たりで楽。技術の進歩は良い物です。本当。

但し、初回のままのファームウェアだとiPhone/iPad系のAirPrint未対応+カバー空けてると電源が切れないバグがあるらしいので、
発売直後に買った場合は添付の注意書きに従ってファームウェアアップデートを噛ましておくと吉。
(ダウンロード先がたまに英語だったりしますが注意してつかえばOK)

また、スーパーファイン用紙で印刷掛けた際に、印刷ラインを変えた時のラインごとの隙間が目立つと言う不具合なのかそんな物なのか悩む状態が見えました。
(MacOS 10.6.8 双方向印刷on/offどっちでも)
ヘッド調整を掛けた方がいいのか・・・?ま、写真用紙を指定して品質を上げておけばOKなのかもしれませんので不具合とはしないでおきます。
スーパーファイン用紙だとそもそも標準品質止まりしか選べないので。
これと関連するのかどうか、カラー印刷時の黒インクの消費量が他と比べて偉く少ないような・・・?

**********************************

※上記の評価に関しましては
 ご紹介しています通販サイトより引用させていただきました。


ep-804a/aw/ar 価格で選ぶなら
コチラからどうぞ。







-----------------------------------------------------------------------

ep-804awの新商品が2012年夏に発売。
それがep-805awです。

発売当初は2万円台でしたが
2012年末頃から1万円台で購入できるようになりました。

ep-804awと価格がさほど違いがありませんので
もし新商品をお求めなら一度チェックしてみては? 

最近の漫画も電子化が進んで
手書きではなく、パソコンを使って絵を描くようになってきました。
しかも何百万もする機材などを使わなくても
最初は2,3万ぐらいから使い
それで会員制のイラストを発表するSNSなどで
発表したりブログやフェイスブックを使って
作品を沢山に伝える方法が増えてきましたね。

ヒロアキ 漫画も個人的に注目している漫画家さん。
まだ1作品しか電子化されてないのですが
これもすでに各漫画配信サービスでは人気が高まって
読まれるようになっています。


トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

-|ep-804a/aw/ar 価格が安い通.. ブログトップ
広告スペース
Copyright © ep-804a/aw/ar価格を比較 All Rights Reserved.
アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。